「育てる革小物ma-sa」からの出店は辞退させていただきました。

※広告チラシには載っているので、こちらで経緯を説明します。

催事自体は開催しています。この状況の中会期変更や時間変更もございますので、四日市百貨店のサイトにてご確認の上ご来場くださいませ。

http://www.d-kintetsu.co.jp/store/yokkaichi/

神戸セレクションは、オーナーが訪問催事をしてお客様へ直接魅力をお伝えするのが特徴で、大切にしてる部分でもあります。

状況は徐々に深刻になり、緊急事態宣言が出され
その中に兵庫県が入ってること、
開催が宣言直後から始まるということ、
47都道府県の中で兵庫県は感染地域ワースト7位で三重はまだ感染者が少ないということなどいろいろ考えた結果、辞退させていただきました。

担当者や出店メンバーやお客様にはご迷惑をおかけすることとなり、申し訳ない気持ちもあります。

個々の事業主の集まりで催事をしているので個々の事情の違いもあります。
経済活動を止められない状況も
一人でもお客様が来てくれるなら迎えたい気持ちも
ほんとは自粛したい気持ちも

今回、個々の判断に委ねられることが多く重なり、悩ましかったですが、
「育てる革小物ma-sa」は神戸発としてのブランドで今まで作ってきたこと、
これからも神戸発として続けていくことなど今後のことを考えて今回の辞退となりました。

少しでもご理解いただければと思います。

ma-saでもお仕事をストップしているわけではありません。工房内で毎日作っています。
ショップ営業してないのは、工房が観光の場所にあり、私自身が喘息持ちと昨年人生2回目の肺炎になって、呼吸器系にくるものは気をつけないといけないということもありますが、
ものすごくバタついており荷物がたくさんで工房内にお招きできない状況にもあるためです^^;
ウイルス自体には勝てる気がしないので、戦う気はなく、季節の変化で終息すればいいですが、しなければ長く付き合っていかないといけないなぁと思って、方法を考えながら
たくさん作っています。

ショップ工房 元町店

住所
兵庫県神戸市中央区
栄町通2-2-8カモメビル203

ショップ営業時間
13:00 – 18:00
不定休(インスタにて告知します)

Tel:078-585-7542

 

PAGE TOP